ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------

スポンサーサイト


2013-03-08

キュアソード

引き続き、キュアソードのぬりえも出来ました!
ぬりえ(線画)のDLはこちらのページからどうぞ~
キュアソード
最近お絵描きにあてれる時間が少ないので日数はそこそこかかってるんですが、おそらく制作時間自体は10時間前後なので週末とかにガツンと描けたら1日、2日ぐらいで描けそうです。
1年前に比べてだいぶ早くなったことに自分で感動w

とはいえ、キャラデザをいちから自分でやるともっとかかりますけど(汗)


さてさて、話は変わるのですが今すごく凹んでます。
昨日の夜、今年に買ったばかりの新車(TANTO)を擦ってしまいました><
しかも結構ガッツリ!
自分の不注意と愚かさにテンションだだ下がり↓

でも今日は親戚の車屋さんに修理を頼みに持っていったら、想定していたより修理費用はかからなくて済みそうなので安心しました。

しかし、最近新車のローン返済や新しいPCなどを買う予定とかでいろいろ家計の節約や見直しをしている真っ最中だったので、こんな馬鹿な事でお金を使ってしまうことに凄くショックでショックで・・・


・・・まぁ、いつまでも凹んでいても何も始まらないので、お金を稼ぐべく絵の方を頑張ります!
自分のケツぐらい自分で拭かなきゃ!

という事で次のぬりえはロゼッタの予定です。


追伸☆
拍手にてリクエストをできるか聞いて下さった方へ

すみませんが、リクエストはお受けしておりません><
ドキプリの4人のぬりえは全員作る予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
拍手ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/109-e67ada6d
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
