ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------



2013-03-24

キュアダイヤモンド

最後の砦、キュアダイヤモンドも完成です!
ぬりえ(線画)の方はコチラからDLできます。
キュアダイヤモンド

これで4人分出来上がったので少し肩の荷がおりた感じです。
(勝手に好きで描いてるだけなんで大袈裟ですが)

またあとで、4人まとめたぬりえも準備するのでもうしばらくお待ちを~


さてさて、話は変わりますがツイッターを始めてみました!(今さらです!)
なぜいきなりこのタイミング?でかというと色々あるのですが、もともと始めるつもりではあったのです。

というのも、かねてから目標にしていた「イラストレーター」になる為に向けての準備をしている最中なのです。
正直、なるのは簡単な話しです。
「私はイラストレーターです!」と名乗ってしまえば、実績に関係なく納めるものを納めてさえいればそうなのです。

まぁ、実績云々は名乗ってからじっくり取り組んでいくとして、今、税金関係もそうですが色々フリーランスの事を勉強していて、堂々と名乗れるようにする為の準備中なのです。

それで4月中にきちんとHPを作ろうと思っていまして、その開設に伴ってツイッターとFacebookも始めようとしてたんですが、知人のフリーランスの方にいろいろアドバイスを頂いたところツイッターは早い方がいい!と勧められて早速登録した次第です。


始めたものの、つぶやく事がそんなにあるのか・・・謎です。
以前から主婦のつぶやきなんて誰が見て面白いのかが疑問でやっていなかったのですが、イラストレーターとしてやるとなると少しは状況が変わるのかな?と思います。

とはいえ、そんな有益な情報を提供なんて出来ないと思いますが、まったりやっていこうと思うので良ければフォローして下さると嬉しいのでヨロシクです^^




関連記事

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/113-a798bc3b
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
