ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------



2013-08-10

春日亭秋葉原店様

1ヶ月ほど前ですが、お仕事で描かせて頂きました!
(いろいろ忙しくて更新遅くなりました)
201307実績2
東京の油そばのチェーン店の春日亭様が、秋葉原に7月25日にオープンしました。
その際に、店舗横に設置する広告看板に萌えキャラを載せたいという事で描かせて頂きました!

実際の看板は↓↓↓のような感じに仕上がっています。(看板デザインは春日亭様です)
看板_油姫

油ビーーーム!を発射する油姫さん、なかなかインパクトがありますよね(笑)
実際に自分の目で見る事はできないですが、結構大きい看板なので迫力ありそうです。
今まで制作した中で一番大きいサイズで描いたので、なかなかファイルサイズがでかくて大変でしたw

ちなみに油そばというラーメン?の存在はこちらで初めて知りました。
地元にはまずこれ系のお店がないので・・・。
食べた事ないけど一度体験してみたいのでネットで買うか、母が東京の実家(おばあちゃんの家です)に帰る事になったのでいつか私も実家に帰った時に行ってみたいと思います。


それにしても、秋葉原は特にかもしれませんが、萌えキャラがいろんなジャンルのお店で定着?しつつありますねぇ。
なんでも萌えキャラ化してくれると、こっちも仕事が増える可能性が少しでも上がるので嬉しいんですけどね!

関連記事

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/123-0a1854f4
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
