ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------

スポンサーサイト


2012-02-08

たまには母親らしく・・・

これでも一応子育て中の主婦なので、たまには育児の事とかも・・・


2人姉弟の下のやんちゃ坊主、最近2歳4ヶ月にしてようやくおしゃべりが上達してきました。
男の子だから喋るの遅くても気にしないと決めてたけど、やっぱり親としてはちょっと気になるよねw

ちょっと前は口を開けたら「アンパンマン!バイキンマン!」ばっかりだったけど、
最近は他の単語も覚えてきて私が言った言葉を復唱することもある。
独り言を聞いていると一応2語分、
「なんだ~これー」「あれ~どこいった?」「ねこ、おった~」「ママ、すごーい」
とかのバリエーションも増えてきてるよう。
ちょっと前まで泣く事しかできなかった子供が少しづつ言葉を覚えていく様は、
微笑ましくもあり癒される一時です。

上のお姉ちゃんも(4歳の年少さん)最近私の影響かお絵描きと、
ひらがなを書く勉強を自らしています。
お絵描きは大人顔負けの独創的なセンスで絵を描いてるので見てておもしろい(笑)
大人になると型にはまった描き方しかできなくなるので、そのセンスを分けてくれって思いますw

あと、ぬりえも試し塗り1号を喜んでやってくれます。
スキャンめんどうなのでしないけど、1作目より2作目の方が上手くなってきてます。
お絵描き上手くなっていくのは嬉しいけど、このまま親の影響うけて将来腐女子とかになったらどうしようw


しかし子供の成長って思いのほか早いし、今年に入ってから私のお絵描きの頻度が上がって
遊んであげれてない時もあるので、こうゆう事は見逃さないで見てあげなきゃって日々反省。



話は変わって、こないだpixivにあげたキュアハッピー
2012年02月05日付
イラストデイリーランキング 第403位
に入ってました☆
閲覧評価ブクマありがとうございました!

あと、色味をどうしても少し修正したくなって再投稿するためにpixivプレミアムの課金してみました。
作品の人気順に見れるのが結構便利!
他にもイラスタが使えたりするらしいけど、今はまだGIMP練習中で新しいソフトを覚える余裕がないから保留。



最後に感謝したいことが一つ。
最近あるのも忘れていたブログ拍手をクリックしてくれている方がいるようで☆
とても励みになるので嬉しいです♪
これからも期待にこたえられる絵を描けるかわかりませんが、拍手でもコメントでも応援してくれるとそれが私のパワーになります!
ありがとう、そしてこれからもよろしくっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/46-ce75a477
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
