ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------



2012-02-19

キュアビューティちゃん

ビューティ完成ver.
ビューティちゃんできましたー!

今日はピースちゃんの回でしたね~。
やっぱりあざとい子可愛いです。

変身すると性格変わるのかと思いきや、やっぱり泣き虫で、
泣くと雷落ちるみたいだし肉弾戦抜きの遠距離攻撃型?なのかな。

変身バンクのフルバージョンも可愛かった。
きっと小さいお友達より日本中の大きいお友達の心をわしづかみにした事でしょうw

そしてpixivでもあかおにとやよいちゃんのカップリングが、どんどん投稿されるんでしょうね~。


来週は緑の子の緑川なお、ことキュアマーチ。
次に私が描く予定もキュアマーチ。

絶対間に合わないと思いますが頑張ります。


あと明日にはビューティちゃんのぬりえも公開する予定です。
一足二足早いキュアビューティの登場ですが、ぬりえコーナーも3人までできて形になってきたように思います。

早くTVでビューティちゃん見たいですがここは我慢して次に取り掛かろう!

関連記事

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/52-8f2bf429
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
