ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------

スポンサーサイト


2012-03-11

サニー塗り

サニー塗り
今日は朝からひたすら塗ってました。
あと仕上げ加工が終わったらようやく5人全員揃うよ!
描き始めたのが1月だから地味に長かった。。。

一応自分なりに同じような塗り方を維持することを意識してたんですが、初めに描いたピースと比べるとやっぱりブレますねー。
でも私の中では1作重ねるごとに少しでも成長したと実感してるし勉強にもなったので、最後まで描けた事は良かったと思います。(サニーの仕上げ終わってから言えw)

でも自分の中で塗り方も個性もまだ定着できてないので、他の塗り方とかもしたくて凄くうずうずもしてたんで早くオリジナルも描いてみたいなーと思ってたりします。

あと前からイラコンも応募したいなーとも思ってるのですが、なかなか自分向けのイラコンが開催されないので保留中。
今pixivで東方のイラコンが始まってるけど東方も詳しくないので見送り。


でもオリジナルの前にひとつだけやっておきたい事があるので、それが終わったらオリジナル作品ひとつ描いてTINAMIプロダクションに応募しようと思います。



話は変わって・・・

昨日旦那さんの友達宅での久し振りのモンハン楽しかったです☆

主に古龍メインで狩ってたんですが3死でクエスト失敗したの以外、全部龍玉もしくは宝玉が出てウハウハ!(6戦ぐらいだけどね)
欲しいときは全く出ないんだけど手伝いながらやってたりすると意外と出たりするのでびっくりですw

ちなみに3死したクエはイベクエのアマツとアルバなんですが、攻撃力が高すぎて弓ガンナーの私はかすっただけで1撃死でした(汗)
下手っぴな私にはノーダメプレイなんて無理です。
でもそのスリルも楽しかったのでいいですが。

はまると絵を描く時間が無くなるので駄目ですが、たまに息抜きにするとやっぱりモンハンは楽しいですね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/62-653a629e
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
