ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------

スポンサーサイト


2012-03-20

ぬりえ☆スマイルプリキュア【5人集合!】

ぬりえ(線画)を公開します。
お子様用や絵描きの方の塗り練習用にご活用くだされば幸いです。


☆ お持ち帰り頂く際の注意点 ☆

・個人的に印刷利用する際には報告無用です。
 (でもコメントや拍手など感想を残してくれると嬉しいです♪)

・色塗りした作品をwebやpixivなどに公開する際は、
 当ブログまたは当記事へのリンクを必須とします。
 また、ブログでしたらトラックバックして頂ければそれでOKです。
 (もちろん喜んで見にいきますっ)
 できればコメントに利用報告して下さると嬉しいです。

・身内への配布(無料)はいいですが、無断での商用利用はおやめ下さい。

・公共の場やweb上での転載・改造・再配布、自作発言等は禁止します。

・当ぬりえを使用し、又はDLして問題が起こっても、当方は責任を負いかねます。

以上の事を承諾して頂けましたら、是非お持ち帰りご利用下さいませ。


↓↓ クリックして原寸でお持ち帰り下さい ↓↓ (ロゴは消して頂いても大丈夫です。)

スマイルプリキュアぬりえ(jpg 透過なし)
スマイルプリキュアぬりえjpg

スマイルプリキュアぬりえ(png 透過あり)
FC2での画像アップロードは500kb制限なので画像サイズがjpg版より小さくなっております。
スマイルプリキュアぬりえpng


※デザイン・色の間違いや影の矛盾等あるかもしれませんがご了承下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

塗らせていただきました

こんにちは!
塗り絵お借りしました!

塗ったのはTINAMIにあげさせてもらいました。みんなかわいかったです!

Re: 塗らせていただきました

TINAMIへの投稿作品見てきました!
とても素敵に塗っていただいて恐縮です。
同じ線画でも塗る人によって個性がちゃんと出るからおもしろいですね。
素敵なぬりえ画像、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/66-d14d2d36
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
