ご来訪ありがとうございます。

        イラストレーターとして本格的に活動を始めました あきつきさや のブログです。

 

        メインHPの方も作りましたので、上のブログバナーから飛べます。

        (宜しければそちらでブクマお願いします)

        ツイッターとFacebookも登録しました!

        (こちらも宜しければフォローをば・・・)

 

        絵のお仕事募集してます。 詳しくはコチラをお読み下さい。

■ プリキュアの自作ぬりえはコチラからどうぞ

 

■ SNS

         

■ バナー

あきさや Art works

バナー

http://akisaya.com/


--------

スポンサーサイト


2012-08-01

暑い日は続きます

暑いですねー!
夏バテ寸前です(笑)

なかなか更新できないですがお久し振りです。

昨日、先月請けていましたお仕事、ソーシャルゲーム向けイラスト(差分あり)2セットめも無事納品完了しました!
予定通り7月中に納品する事ができて良かった~><

いやはや、請けた当初は筆の遅い私に1ヶ月で2セットできるかどうか不安で仕方なかったのですが、なんとかなるものですね!
追い詰められると強いタイプです(自称)

その代わりに家族にも友達にも迷惑かけてしまった分もあるので、もっと早く描けるように精進せねばですが・・・。


でも納品が完了して、引き続き継続のお話を頂いたのですが、8月はお盆もあるし子供が絶賛夏休み中だし、もうちょっと子供の相手もしてあげたいので1セットのみで請ける事にしました。

1ヶ月で1セットだけならかなり余裕をもって取り組めそうです。



ところで皆さん、夏を楽しんでますか?

私は7月は仕事の事で頭がいっぱいだったのですが、納期間近だったこないだの日曜日に地元の花火大会に行ってきました!
正直そんなん行ってられない!って内心思ってたけど、やっぱり子供も楽しみにしてるし地元の大きいお祭りだし、7月夏休み入ってからちゃんと相手してあげれてなかったので行く事にしました。
自分の気分転換も必要ですしね。

hanabi
でも行ってよかったです☆

やっぱり仕事も大事だけど、一番大事なのは家族ですからね!
自分が何の為に絵の仕事を始めようとしたのか改めて思い出せました。


さて、暑い日はまだまだ続きますが今月も頑張りましょう~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://akitsukisaya.blog.fc2.com/tb.php/94-aec22006
プロフィール

あきつきさや

Author:あきつきさや

pixiv
tinami

かけだしイラストレーターの
あきつきさやです。
子育て中の主婦ですが、
育児の合間に絵を描いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンク

Appendix


ここまでご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ
